地方に住むって、こういう感じ

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす様子。

<当ブログは広告が含まれています>

私がエッセンシャルのリニューアルをいち早く知れた理由

こんにちは、まわりみです。
最近、レンジメートプロの使用頻度が落ちてきました。つまりそれは魚を食べる頻度が落ちてきたということなのかも。


mawarimixx.hatenablog.com


ーーーーーーーーーー

エッセンシャルバリアシリーズがリニューアル

愛用している、花王 エッセンシャル「ザビューティー 髪のキメ美容素髪を守るバリアシャンプー」が、4月13日にリニューアルするそう。
え?もう?これが発売されたのは2023年4月8日。
こんなに人気なのに変わっちゃうの?早くない?

2種類になるんだって

今回は、2種類発売されるとのこと。
商品名は、エッセンシャル「プレミアム うるおいバリアシャンプー」
・シルキー&スムース
・グロウ&モイスト
の2つのタイプとなる。

気になるお値段は

これまでの値段は、
ポンプ:450ml 990円(2.20円/ml)
詰替え:340ml 770円(2.26円/ml)


リニューアル品は、
ポンプ:450ml 1,320円(2.90円/ml)
詰替え:340ml  880円(2.58円/ml)


あれ?なんか、リニューアル品のポンプタイプが異常に高くなってない?
現行品のバリアシャンプーが大人気だからって、私たち消費者をバカにしてないか?
「1,320円に大幅値上げしたって、お前らどうせ買うんだろ?」とか思われてるの?

この情報をどこで知ったのかというと

私はこの情報、もう2月には知っていた。
たぶんだけれど、3月7日のプレスリリースが出る前に普通に知っていた。
地方に住む、ただのいち消費者である私だけれども、知っていた。


なぜなら、アットコスメのプレゼント募集に情報が出ていたから。
普通に、サラッと、出ていました。

アットコスメすごくないか?

先月、私調べによると他のどのサイトにもこのリニューアルする情報は出ていなかったのに、アットコスメのサイト内のプレゼント募集のページには、当たり前のように今回のリニューアルを伝え、発売日も載せていた。
そして、この商品をプレゼントしますと応募を募っていた。


なんか、アットコスメすごい。

プレゼントページは情報源

プレゼント応募なんて乞食みたいなクレクレ星人がやることでみっともないと思う人もいるかもしれないけれど、私はこのアットコスメのプレゼントページが結構好き。
プレゼントに応募することと並行して、新しく出るコスメの情報を知れたり、自分の知らなかった人気コスメのことが知れるから、結構楽しくて。
おまけに今回みたいに、どこよりも早く情報が知れて、アットコスメさん、ありがたい。


情報はいろんな所に転がっている。
まわりみでしたー。


↓リニューアルのお知らせ
www.kao.com



↓これまでのバリアシャンプー
www.kao.co.jp




mawarimixx.hatenablog.com
mawarimixx.hatenablog.com
mawarimixx.hatenablog.com




【予告】土日はお休み
月曜日も、お昼12時の更新です。


【日記ブログ】行動半径2.5キロの地味な日常
mawarimixxdialy.hatenablog.com


【Instagram】写真とひとこと


【楽天ROOM】ブログに登場した「愛用品」などのまとめ


【X】更新報告ばかりで、ほぼポストしていません
https://twitter.com/mawarimixx

プライバシーポリシー お問い合わせ