地方に住むって、こういう感じ

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす様子。

<当ブログは広告が含まれています>

ヴァセリン「アドバンスドリペア ボディーローション 400ml」の華麗なる実績

真夏なのに、愛用のボディクリームについて。
誰でも発信が容易で言いたいことは言えるけれど、結局誰にも伝わらない、手洗い大流行なこんな世の中に。手軽なハンドクリームとしても使えるこれは、年中使えるから本当におすすめ。夏って、意外に乾燥するし。


ヴァセリン「アドバンスドリペア ボディーローション 400ml」。
200mlの蓋を開閉するタイプのものではなくて、このポンプタイプの400mlの方が絶対におすすめ。200mlのやつは、むしろおすすめではないです。


これの素敵なところは、ポンプタイプで使いやすいところ。そしてヴァセリンだから、しっかり保湿力もあるところ。更に、容量の割に安い。もう、悪いところが全然ない。


このヴァセリンのボディクリームを知って使い始めたきっかけは、おばあちゃん。
数年前に90歳超えのおばあちゃんが施設に入った時、「この施設ではこのクリームを毎日老人達のカサカサ肌に塗っているから、買って来てください。これが1番安くて効果があるので」と言われたそう。
そして数か月後、おばあちゃんの肌はしっとりに。


まじかー!職業人が最も効果を感じているボディクリームって事じゃん!しかもオールマイティ、どんな肌にも合うってことじゃん!と、親戚中で使い始めたよね。で、今に至る。
この事実の説得力たるや、アットコスメのどんな個人の感想よりも最強だと思う。


さっきも書いたけれど、ポンプタイプっていうのがほんと最高。とにかく便利。
これまでずっと、蓋タイプがジャータイプを使っていた私は、ボディクリームがポンプで出るってこんなに便利で幸せなことなんだ、って思う。


さて突然ですが、おもむろに私の経歴を紹介します。
なんと私は小学4年生の頃からずっと、毎晩お風呂上がりにボディクリームを使って足のマッサージをしています。
これまで約30年間、マッサージしない日は年に5日以内とか。5分くらいのものだけれど、まじで毎晩です。マッサージしないと、もはや寝られない体。
確か、きっかけは雑誌「ピチレモン」か何かで紹介されているのを見たから。へー、これいいかも、って思って。決して、親発信ではないのが私らしい。


mawarimixx.hatenablog.com


そういうわけで、私は数々のボディクリームを使ってきた。始めた小学生の頃は、ニベアのハンドクリーム。その後、クリームもオイルも色々試した。


ロクシタン(ローズとヴァーベナお勧め)、ボディショップ(若い頃はあの強い香りに夢中)、資生堂ばら園、キールズ、マークスアンドウェブ、クナイプ、ハーン(タイで購入)、ヴェレダ(アルニカオイルは筋肉に効く)、ママバター、ニベア、馬油(今も足が疲れた時に愛用中)、思い出せない海外で買い漁ったもの、などなど。


数々の、とか言ったけれど、こう書いてみると思ったより少ないかも。倹約家な私は全部使い切るし、気に入ったらリピートするタイプだからかな。
世の女性達って、インスタとか見ていると次から次へとこういうの買うよねー。次から次に開封して、何種類も並べて撮ってるよねー。あれ、絶対劣化するし、使い切れないと思うんだけど。あ、私、今、余計なこと言いましたね。


そんな私が言うのだから間違いのない、ヴァセリン「アドバンスドリペア ボディーローション 400ml」が欲しい方は、ぜひこちらをクリック!
と、以下にリンクを貼りますが、楽天のはコストコ仕様。Amazonでは欠品中(レビューめちゃくちゃ多い)。ヤフーショッピングでは超高い。という残念な結果に。
安いドラッグストアでは1000円ほどなので、ぜひご近所でお求めください。


つまり「信頼」と「実績」(=「ドラストで買ってね」と「施設全員使ってる」)って、こういうことですよね。
まわりみ



mawarimixx.hatenablog.com
mawarimixx.hatenablog.com



【日記ブログ】行動半径2.5キロの地味な日常
mawarimixxdialy.hatenablog.com


【Instagram】写真とひとこと


【楽天ROOM】ブログに登場した「愛用品」などのまとめ


【Twitter】更新報告ばかりで、ほぼ呟いてません
まわりみ (@mawarimixx) / Twitter

プライバシーポリシー お問い合わせ