地方に住むって、こういう感じ

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす様子。

<当ブログは広告が含まれています>

2023年、年の終わりのご挨拶

こんにちは、まわりみです。
我が家の今年のおせちは、おせちに加えて海鮮(カニ、ホタテ、えび、鮭、いくら)がセットになったものです。相変わらず、時々、何が届くでしょうクイズをやっております。


mawarimixx.hatenablog.com


ーーーーーーーーーー

書きたいことは、書いていた

2023年、最後の更新になります。
ブログを書き始めてほぼ3年。
3年ってなんか節目だよなぁ、今年はどんなことを書こうかなぁと考えたのですが、書きたいことは既に2021年と2022年に書いていました。
私はとにかく、日々、嫌いじゃない仕事を少しだけして、運動して痩せた体型でいて、ブログが書ければ、幸せみたいです。


mawarimixx.hatenablog.com
mawarimixx.hatenablog.com



ここからは、去年と全く同じことを書きます

こうやって、1年最後の挨拶を書けること。
もうそれ自体が幸せ。
もちろん日々生きていると色々あるけれど、まぁ書けばいっかー、で済ませられる今の生活は、どう考えても幸せ。


このブログを読んでくださっている方へ。
地方の片隅でひっそりと生きる、相変わらず何者でもない私のブログを、広い広いインターネットの世界から見つけ出してくださり、ありがとうございます。


よいお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いします。


2024年1月1日は、最強開運日だそうです。
まわりみでしたー。



【予告】
12月28日(木)〜1月8日(月)まで冬休み。
1月9日(火)は、お昼12時の更新です。ナイナイとオードリーのオールナイトニッポンのことです。


【日記ブログ】行動半径2.5キロの地味な日常
mawarimixxdialy.hatenablog.com


【Instagram】写真とひとこと


【楽天ROOM】ブログに登場した「愛用品」などのまとめ


【X】更新報告ばかりで、ほぼポストしていません
https://twitter.com/mawarimixx

プライバシーポリシー お問い合わせ