地方に住むって、こういう感じ

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす様子。

<当ブログは広告が含まれています>

水谷隼選手を見て感じる、「綺麗は作れる」という事実

どうも、まわりみです。
藤井風さんの才能は本当にすごいと思うけれど、個人的には喋っているあの独特の雰囲気が好きではないので、彼にはずーっと、ただただ歌い続けていてほしい。3/30「藤井風のオールナイトニッポン」での弾き語りを聴いて、やっぱりこの人はすごいなと感動しました。


ーーーーーーーーーー


夏のオリンピックが終わった後、阿佐ヶ谷姉妹ばりに、いや、それ以上に思い出づくり中なのか?と思われるくらいにどんなテレビ番組にも出ている、卓球の水谷隼選手。
オリンピックが終わった直後からどんどん出始め、2か月くらい経ってもまだまだ出続けている彼をテレビで見かける度に、また出てるー!と、なんかとりあえず出ているだけで笑えるようになってきた。


しかも水谷隼選手ってば、どんどん、みるみる綺麗になっていって、どんだけ美容を頑張っているの?って感じ。
なんか、見る度に「ツルリ」とした感じになっている。肌はもちろんだけれど、全体的な雰囲気も、「ツルリ」「ツヤツヤ」って感じに。
メイクの力もあると思うけれど、肌が確実に綺麗になっていると思うし、テレビにたくさん出ることによって自信が付いたのか、雰囲気が全然違う。


人って、テレビに出るようになるとこんなにも変わるんだ!というわかりやすい例だと思う。
これまでの、スポーツ選手としての、ノーメイク、かつ見た目なんてなりふりかまっていない真剣勝負中の彼を私達は知っている。
そんな彼が今、スポーツから開放されて、テレビに特化するとこんなとに。
人はこんなにも変われるのだなとびっくり。


その変わりゆく様子をテレビで頻繁に、順を追って見ることのできた私達は、彼から色々なことを密かに学んでいると思っている。


「かわいいは作れる」のだから、「綺麗も作れる」のだ。
私も今より少し頑張ってみようかなと思わせてくれる水谷隼さん、ありがとう。
人って努力次第なんだということを教えてくれて、ありがとう。
いつも笑わせてくれて、ありがとう。


オリンピックの時の水谷隼選手に対しての感動をありがとうの気持ちより、今の彼へ感謝の気持ちの方が大きいかもしれない。
まわりみでしたー。



【予告】
明日は、お昼の12時更新です。どこへ行くかよりも誰と何をするか、という会話で考えたこと。


【Twitter】いちおうやってます。
まわりみ (@mawarimixx) / Twitter


【楽天ROOM】ブログに登場した「愛用品」などまとめてます!


mawarimixx.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問い合わせ