地方に住むって、こういう感じ

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす様子。

<当ブログは広告が含まれています>

オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドームの感想

こんにちは、まわりみです。


今日は、2024年2月18日に行われたオードリーのオールナイトニッポン 東京ドームライブについての感想というか、箇条書き、覚え書きです。
できるだけネタバレしないように、当日行った方、観た方だけがわかるような書き方を心がけました。
ちなみに私のスペックはリトルトゥース歴はそろそろ10年。
オンライン配信で楽しみました。
ではスタート。


・オープニングのアニメと映像はいらなかったかな。生を見せてよ、生を
・凝った作りだし、素晴らしい出来だったのはわかるけど、個人的にはそういうのない方がオードリーはかっこよかったと思う
・CMゾーン的な随所に、世界的スターが登場したのは面白かった
・でも、TAIGAさんのほっこりエピソードはどうでもよかった


・若林の登場、良かった!チャリを買ったのはこの日のためだったのか!?とすら思った。私もラスタカラーのチャリ作りたくなったくらいに良かった
・春日の登場は、普通。特に何とも思わなかった
・若林の最初の一声は良かった!
・春日は普通だった(春日に厳しめ)


・ざっと見たところ、お客さんは男性多め
・セットのラスタカラーへのこだわりがすごい。スタッフさんの愛を感じた。かわいかった


・東京ドームでトーク一本で勝負したのは、あの2名とオードリーだけ
・結果的にオードリーはトーク一本じゃなくて残念
・東京ドームホテルの部屋の2人の差。どう考えても若林ファーストにすべきでしょ
・ドームライブへ向けての春日、気持ち悪い
・そして933の前日の自意識過剰っぷりもなかなか
・あの人に警備員発動。これから勘違いしそうだなー。やだなー
・若林、前日夜に既に勘違いして残念なことに


・広瀬すずさんと松本明子姉さんの対比
・若林をペット扱いしつつも優しいサトミツさん
・提クレがあったのにびっくり。ラジオ感!


・マサヤス W、あれにまさかの登録
・びびるマサヤス W、トークの為だったのかもしれないけれど、かなりリアル
・と思っていたら本当に行ったんだ、オードリーなのに
・しかも何件も何件も行ってるとかリアル過ぎる
・CMやってるのに!!!
・まさかの不祥事疑惑
・でも最後にエンディングでその様子が流れていて、あぁやっぱりそうですよね、とは感じてしまいました


・春日、長楽へ
・さすがにチャレンジ実施はなし
・探し求めていたあのメニューのレシピを入手
・後日、長楽兄も味見。アドバイス的確ですげー!感動!!
・しかもここであの展開はアツかった
・これまでのラジオが壮大なフリ過ぎた。リトルトゥースで良かった


・あの乗り物が登場
・徐々に大きくなる雪玉
・さすが東京ドーム、スペシャルな展開でした


・ニセモノしか来ないのかと思っていたら松本のお姉さん(本物)が登場!凄すぎた!!


・嗜好品を賭けてフワちゃんとデスマッチ
・かなり色々と豪華ではあったけれど、うーん、これは個人的には休憩時間でした


・俺たちみんなでtrf!
・この前のオールナイトニッポンGOLDはこの日の為の伏線だったのか!?だったら相当にヤバイバルダンス!
・履いて帰りました


・星野源さんすみせん、こちらも個人的には休憩時間でした
・歌を聴くとかね、本当に本当に求めていなかったんですこのライブには
・相当に相当にスペシャルゲストだったと思うのですが、私はオードリーのラジオが、そしてトークが好きなのです。改めてそう思いました
・履き替えていた若林のスニーカーが、アレなチームな色でした


・やっぱカラテカ矢部さんだよね
・終わりの提クレでオチにされるあの会社
・一周して、あっけなくエンディング
・ラストのハイライト、長すぎ


・ アンコール的な展開での再登場はオードリーらしくないなと思いました
・若林、あのスーツ着てました
・ちょっと長かったです。特に歌のとこ


・更にのアンコールで、ちょっと疲れてしまいました
・長かった


うーん。
今日をかなり楽しみにしていたのだけど、正直、心から楽しい!と思えたのは最初のトークゾーンだけでした。
もちろん、全体的に楽しかったことに間違いはないのだけれど。
やっぱり私は、1人で聴くラジオが大好きなんだなとわかった東京ドームライブでした。


東京へ行かなくて良かった。
チケット取ろうとしなくて良かった。
映画館へ行かなくて良かった。
オンライン配信にして良かった。


今回そんなことを思った私だから、オードリーのオールナイトニッポンというラジオ番組が大好きなのだと思いました。
まわりみでしたー。


mawarimixx.hatenablog.com



mawarimixx.hatenablog.com
mawarimixx.hatenablog.com



【予告】
明日も、お昼12時の更新です。


【日記ブログ】行動半径2.5キロの地味な日常
mawarimixxdialy.hatenablog.com


【Instagram】写真とひとこと


【楽天ROOM】ブログに登場した「愛用品」などのまとめ


【X】更新報告ばかりで、ほぼポストしていません
https://twitter.com/mawarimixx

プライバシーポリシー お問い合わせ