地方に住むって、こういう感じ

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす様子。

<当ブログは広告が含まれています>

2024年8月17日 オールナイトニッポンの感想

先週のナイナイとオードリーのオールナイトニッポンについての話です。
実生活では誰とも話せないので毎週書いています。
ヘビーリスナー歴は26年、リトルトゥース歴は10年です。
※ナインティナインはお休み。「Official髭男dismのオールナイトニッポン」でした。

2024.8.17<オードリーのオールナイトニッポン>

オープニング

今週も季節の話題とひどい人間・春日の話からスタート。
台風やお盆の影響にようやく気付く、浮世離れしているオードリー。こういう時に芸能人だなーと思う。
久しぶりにTAIGAさんの愉快な話も。オードリー2人とも、TAIGAさんのことを話す時って本当に楽しそう。
「どうしたTAIGA」、観たいな。
春日のクイズ番組での集中力や、鈴木福くんとの対戦での本気さ、何度聞いてもこわい。


すぐにヘリに乗る山田邦子さん、なんかすごい面白かった。
ゴルフや釣りに行くのに普通にヘリコプターに乗るとか、大物はすげぇ。

再来週のスペシャルウィーク

ゲストは柳原可奈子師匠と菊地亜美さん。普通の話をするそう。
柳原師匠はあのちっちゃい帽子をたくさん持って来てくれるそうでめちゃくちゃ嬉しい!期待しかない!!
東京ドームライブのお花にちっちゃい帽子が付いていたとか柳原師匠ってば、プロ過ぎます。

若林のトークゾーン

ようやく野球を見に行った話。
全員阪神ファンなメンバーで行って楽しそう!
かなり良い席、かつティモンディの前田さんの解説付きで豪華。
しかもその様子がDAZNで映っていたらしい。なんか面白い。


そんな中、ドリンクを注文した売り子さんがまさかの東京ドームライブにも行ったというちゃんとしたリトルトゥース。何という偶然!
そうこうしているうちに感動のあまり泣き始めた売り子さん。
でもこれって他の人から見たらカスハラ(春日ハラスメント)なのではないか?という心配もあったけれど、周りの方がとても良い人達であたたかい雰囲気に。素敵。


0-1 で負けたトラ、そこでジジイに絡まれた若林。うわー、最悪すぎる。
「ハイタッチできないっす」の後、食事の時に「あのクソ野郎!!!」
よく頑張った!

春日のトークゾーン

東京ドームライブでお世話になりまくったヤマニ農園へ行った春日一家。
ラスタカラーのタオルを持って、東京ドームライブ余韻Tシャツを着たヤマニ兄さんがお迎え。
スタッフさんの殆どの方が余韻Tシャツを着ていたとか、温かすぎる。もちろんヤマニ婆ちゃんも。


ヤマニ農園の方々、本当に良い方過ぎる。
ヤマニ兄さんとヤマニ婆ちゃんが写真のことで揉めていて、そういうところも素晴らしすぎる。
スタッフの方のプロスピのオーダーを見てあげて色々思うことがあったりとか、楽しそうだった。


そして最後の金メダルのくだりでよくわからないことに。
ヤマニ兄さん(園長)、最高じゃねーか。

セルフ大絶賛/ニチレイのコーナー

兄貴肌の上司への返事は舎弟感を出して「ヘイ」なこと。偉すぎる。
上司に笑いながらツッコミ。これも偉すぎる。
野球に行くためにズル休みした上司を見て見ぬふりをしたこと。もー、皆さん偉すぎ。

エンディング

メダル欲しいって、言ってたっけ?


春日がヤマニ農園へ行ったことにびっくりでしたが、933の提案だったのかな。
まわりみでしたー。


mawarimixx.hatenablog.com
mawarimixx.hatenablog.com




【日記ブログ】行動半径2.5キロの地味な日常
mawarimixxdialy.hatenablog.com


【Instagram】写真とひとこと


【楽天ROOM】ブログに登場した「愛用品」などのまとめ


【X】更新報告ばかりで、ほぼポストしていません
https://twitter.com/mawarimixx

プライバシーポリシー お問い合わせ