地方に住むって、こういう感じ

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす様子。

炭酸水「ZAO SODA」にラベルレスが出て更に幸せになりました

こんにちは、まわりみです。
キューピーコーワゴールドアルファプレミアムがめちゃくちゃ最強そうなんですが、更に上を行く商品は出るのでしょうか。


ーーーーーーーーーー


楽天市場でいつも購入している炭酸水がラベルレスボトルになったので、もうこれ最高じゃないか、となったのでおすすめ。


とにかく私は水と炭酸水が大好きで、他の飲み物には見向きもしない最近。
だから炭酸水だけは箱で購入している。
水は、浄水器から。だから買わない。
地方在住の車生活者なので、はじめは炭酸水を自分で安いお店で購入していたのだけれど、今は断然ネットで。


いつも買っているのは、ライフドリンクカンパニーの「ZAO SODA」。
これ、楽天市場だけではなくて色々なネット通販で売られているけれど、とにかく安い。
1箱24本、クーポンによっては1300円ほどで購入できて、更に楽天ポイントももらえる。
何の問題もなく普通に飲める。
強めの強炭酸(何だこの表現は)だから、2日に分けて飲んでも、まぁまぁ炭酸が残っている。
とにかく、普通に使い勝手が良くて、普通に悪くない炭酸水。


この程度の値段であれば、近所のディスカウントストアで売られてはいる。
だけれどやっぱりこういった重いものは、通販を使って玄関まで届けてもらうに限る。
通販、ほんと、ラク。
配達の人には重くてすみませんって感じだけれど、そんなことを想っていては生きてはいけない。


で、今回の楽天スーパーセールでいつものこれを購入したわけだけれど、私がいつも買っている味「プレーン」だけはラベルレスバージョンが出ていたのでこっちにしてみたら、もー、最高だった。
お茶や炭酸水など、最近はラベルレス出ましたってCMしてそれがスタンダードになってきてはいるけれど、こんなにもラベルレスって楽だとは。
ゴミも出ないし、地味に手間だったラベルを剥がすことをしなくて良い。良いことしかない。
いつも買っている「ZAO SODA」が、更に好きになった。


もはや今は、パッケージで買う時代ではないのだ。
エビアンの水を首からぶら下げて見せつけていた時代は、過去の過去。なかったことになっている。
いかにラクか、いかにエコか、で選ぶ時代。


しかも、このラベルレスな最先端な取組みを、サントリーやキリン、コカ・コーラの超大企業ではなく、この会社が始めてくれたことに感謝。
良い時代の流れは早めに取り入れる、素晴らしい取組みだと思う。
これからもここで買いたいなと思ったので、これからもお世話になります。


必要のない無駄はどんどん省いて、自分の人生に必要な無駄なことを、どんどんやっていきたいものです。
まわりみでしたー。


mawarimixx.hatenablog.com
mawarimixx.hatenablog.com








【予告】土日、月(祝)はお休み。
火曜日も、お昼12時の更新です。「ヒルナンデス!」観覧者の「白いマスク」縛りは良いアイデアだと思う。


【日記ブログ】行動半径2.5キロの地味な日常。
mawarimixxdialy.hatenablog.com


【Twitter】
まわりみ (@mawarimixx) / Twitter


【楽天ROOM】ブログに登場した「愛用品」などまとめてます!


【ブログ村】参加しています。
下記をクリックして応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ