地方に住むって、こういう感じ

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす様子。

<当ブログは広告が含まれています>

「ロゼットゴマージュ」でワキ汗のニオイを消す裏ワザ

こんにちは、まわりみです。
一応報告。カネジュウの甘酒、今でも週4日、欠かさず飲んでいます。夏バテ予防におすすめ。肌もツルツルになりますし!(個人の感想です)

mawarimixx.hatenablog.com



ーーーーーーーーーー


夏だ。暑い。やばい、めっちゃ汗が出る。止まらない。
ていうか私の汗、めっちゃ臭いかも…。
いや、かもじゃないくて、絶対くさい。
あー早くお風呂に入りたい。流したい。そもそもこの体が消えてなくなりたい。


1週間ほど前までは、こんな感じで自分の汗のニオイで不快な思いをしていた私。
でも、「ロゼットゴマージュ 角質つるつるこするジェル」で体をピーリングしたら、汗のニオイがかなりマシになったので、ほんとおすすめ。
嘘みたいな、ほんとの話。不思議な話。でも、納得な話。


相変わらず、汗は出る。
でも、ニオイへの不快感が、全くなくなった。
これ、ほんと。


このロゼットゴマージュ、元々は顔用のピーリングジェル。
肌の不要な角質を取ってくれて、くすみや黒ずみスッキリな商品。
だけれど私は、ここ7〜8年くらい、体のニオイ防止に使っています。正直、顔にはほとんど使ってません。


使い方は簡単で、お風呂に入る前の乾いた肌にこのジェルを塗って、くるくるピーリングするだけ。
特に脇!ワキ!わき!
あとは、首筋や胸周り、腕などなど。
商品説明サイトでは、ひじ・かかともおすすめされています。


これをやると、悲しいけれど、面白いように古くて汚い皮膚?と反応して、透明だったジェルが白くなって、消しゴムのカスみたいなモロモロが出てくるのです。
たぶんこれで、古い角質を取ってくれてるのだと思う。やった感、取れてる感が、かなりある。
で、これを洗い流すだけ。


そうしたら次の日から、あーら不思議。
自分の汗のニオイがほとんど気にならなくなるのです!


これ、ほんと。
私はこの商品をここ半年くらい使っていなかったんです。
そうしたらこの夏の私の体臭、めっちゃ臭くなった。やばくなった。
でもこのロゼットゴマージュ使ったら、一瞬で問題解決した。
だから、以前よりも今回、かなり確信が持てた。
この子、やっぱりできる子だわ!!!


腕に使っても、私ってばこんなに角質が…とびびることがあるくらいにモロモロが出てきてちょっと楽しかったりもするのでほんとおすすめ。
私はこの夏、週に2回くらい使おうかなぁと思ってます。お世話になります。


汗が出るのはしょうがない。
だから私は、汗は垂れ流す。でも、におわせない。
そんなスタイルで生きています。


これ、私はリアル店舗で400円くらいで私は買ってます。
ドラッグストアによっては、600円とかするところもあるのでご注意を。
私の場合、制汗剤は使わずにこれだけで生きているので、そう考えるとむしろ安いと思う。
朝、制汗剤を使う時間も省けるし。
今でも評判の良い制汗剤 メンソレータム「リフレア(しかもクリームの方)」を使っていた時期が長かった私が乗りかえた「ロゼットゴマージュ」、ぜひぜひおすすめ。


本気で世の中の人全員に教えたい。
まわりみでしたー。



gommage.rosette.jp



【予告】
明日も、お昼12時の更新です。地方では特に、お土産のやりとりが大切だと思うわけ。


【Twitter】
まわりみ (@mawarimixx) / Twitter


【楽天ROOM】ブログに登場した「愛用品」などまとめてます!

プライバシーポリシー お問い合わせ