地方に住むって、こういう感じ

都会と地方の違いを、あーだこーだ言うブログ

「アアルトベース」の世界一は、きっとずっと続く

世界一美しいフラワーベース(花瓶)という「アアルトベース」を持っている。
この安心感たるや。


人の価値観はそれぞれ。
だけれど、この「アアルトベース」が”世界一美しい”といつから言われているのか知らないけれど、相当に長い間”世界一”に君臨していると思われる。


世の中の価値観は移ろいやすい。
そんな中でのこの実績。
そして、実際に手に入れて部屋に置いてみての納得感と満足感。
花瓶をひとつだけ持つのなら、圧倒的に、絶対的に、相当に、おすすめ。


花瓶なんてその辺のコップで良くない?って思われるかもしれないけれど、このフラワーベースはオブジェとしても使えるので、花がなくても飾りたい。
そんなモノ。


実際に花を飾ったら飾ったで、花はこのフラワーベースの形と不思議なハーモニーを奏でて、めちゃくちゃお洒落に映る。
ガーベラ1本とかでも、相当に良い。映える。
むしろ花の本数は少ない方が良いかも。
なので、長い目で見たら花代の節約にもなる。
ケチな考えだけれど、そのくらいに満足感が高い。


あと、花って最後の方はなにかの拍子で茎が折れてしまったり、傷んでしまって茎を短くしなければいけない場面が出てくるのだけれど、その時にもこのフラワーベースは大活躍。
この絶妙な形によって、短いものも上に向けて立たせてくれるので、最後までちゃんと飾れるのです。
だから、小さな小瓶を使う必要がない。


ただ、私が持っている1番小さい95ミリのアアルトベースでは、長い茎の花は結構な短さに切らないと飾れないのでちょっと反省。
120ミリのものにすれば良かったかも。


まぁ、それはそれ。
人それぞれの価値観で。
って、はじめと言ってること逆じゃないか。


とにかく、世界一だと言われ続けているものが部屋にあるって、なかなかに良いものです。
まわりみでしたー。


【予告】土日はお休み。
月曜日は、ナイナイとオードリーのオールナイトニッポンの感想です。スペシャルウィークという名の、大人の事情の週です。お昼の12時更新です。



mawarimixx.hatenablog.com
mawarimixx.hatenablog.com



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ