地方に住むって、こういう感じ

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす様子。

<当ブログは広告が含まれています>

L.L.Beanのトートは地方の方が活躍しそう

L.L.Beanのトートバッグはおしゃれのマストアイテム!永遠の品!などど言われていますが、ここ地方ではあんまり見かけない。
なぜならたぶん、近くに売っていないから。今はネットでも買えるけれど、そうは言ってもね。楽天では買えないし。


とはいえ、都会に住んでいる頃もそんなに見かけなかったような。じゃあ一体誰が持っているんだろう。
都会の人たちがため込んでいるのかな。バッグ自体が重いから。あの重さに耐えらなくなったに違いない。


私はMサイズを1つ持っている。使う前は、たかがトートバッグでしょ、そんなに使いやすいの?氷運べるとか言うけど、そんなことしねーし。などと思っていたけれど、使ってこそわかるその良さ。
置けば自立してバケツな感じで荷物をポンポン入れられ、持てば形の良いトートに。すごく便利で丈夫。


バック自体が重いのは難点だけれど、車社会のここ地方では、それはあんまり問題ではないから、地方でもっと広まるべきものだと思うんだけどなぁ。
1番大きいサイズとかも、結構便利に使えそう。
車生活が基本の地方ではきっと需要があるのに、地方ゆえに店舗がない、という悲しいことになっている気がする。


エコバッグとしてグローサリートートも持っていて、こっちは更に便利に使っているのだけれど、これもほんと、車社会の地方生活の方が活かせる気がする。
2500円ほどで、大きくて丈夫なバッグが手に入るなんてありがとう、アメリカ。
地方では買える機会が少なくて残念。


地方の生活だからこそ、よりフィットするものなのに、地方には売っていない現実。
まわりみ



www.llbean.co.jp


【日記ブログ】行動半径2.5キロの地味な日常
mawarimixxdialy.hatenablog.com


【Instagram】写真とひとこと


【楽天ROOM】ブログに登場した「愛用品」などのまとめ


【Twitter】更新報告ばかりで、ほぼ呟いてません
まわりみ (@mawarimixx) / Twitter

プライバシーポリシー お問い合わせ